12/30

明日の御主人様御生誕記念日のためお花を買ったりケーキを買ったりと大忙しでした。とは言っても毎月月命日にお花を買ってるので増えたことはといえばケーキくらいなんですが。

毎年恒例の夢の国仮装のための衣装修羅場でミシン踏んだり、ハタチにして初のコスプレしてみたりとなんだかヲタク方面で忙しいあまり、サイトが疎かになった一年でした〜!!来年は計画的に1ヶ月1着のペースで縫い上げたい…!もう1ヶ月でドレス3着とかやりません。目標としては二次創作とのバランスをとる!!です!!!目指せ有言実行!!

そして明日中に完結できなくても、秘密の部屋をあと一週間とかで完結させてアズカバン編行きたい…。これも有言実行めざします。

[back-Top]
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -