dear:イシダ(仮)さん

こちらこそ初めまして、イシダさん^^管理人のぽめです。お返事が遅くなってしまいすみませんでした。


この度はテンプレートサイトの開設、おめでとうございます!そしてphantomの素材を使ってくださってありがとうございました。素敵に飾って頂けてこちらこそ光栄です。早速お邪魔しに行ったのですが、アルベルト…なんだかかわいいですね。迷子になっていた小話が私的にきゅんときました。HNもアルベルトのようにのんびりみつけてあげてくださいね^^ふとした瞬間に素敵なHNが浮かぶかもしれません。


お力になれることがありましたら、なんでも聞いてやってください。私でよければ。これからもイシダさんのペースで運営頑張ってください。


この度はご報告ありがとうございました!


2011/07/19/23:08 >> 2011/07/30/21:27



back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -