ブログ | ナノ

めも
生存確認はツイッターでしてください。
夢要素の濃いサイト用ツイッターはこちら
楽描き場pixiv



 

mg番外編書きました。銀魂ファイナル観てきたんですよ!!!!!!!良かった…とても良かった…泣いたり笑ったり忙しかったな。なにより絵がとても綺麗で、ターミナルの一番上のあの夕日が眩しくて、銀さんと高杉の酒を組み合わすあの船が素敵で、ハア、……。終わって…しまったんだな…。

風邪ネタ、好きなんですけど世間が世間だけに書いてもよかったのかしばらく気落ちしていました。神威さんの大切な女の子がちょっとでも体調崩すと彼はどういう顔をするのかなと…思って…苦手な方はすみません。
お母さんのことが大事で、だからこそ苦しんでいる様子を見ていられなくて、でも何かしてあげたい、何もできないなら何かしていたい、強くなりたい、そんな幼心だった彼が家族の絆を経ていざまた苦しんでいる大事な子を前にすると…どうなんだろうね…。というのを考えましたが、3Z設定だからを建前に好き勝手書いてしまいました。きっと今度は傍にいると思うんですよね。強くなる人なので…。

拍手押してくださった方、コメントくださった方々ありがとうございます。
まだ声かけてくださる方がおる…;;更新ありがとうて!お礼を言うのは私の方なのですが…!号泣。感極。抱擁。喝采。読んでくださってありがとうございます。何度もお言葉読み返しております。

2021/01/29 19:28


 

主人公更新しました!今書き終わった興奮のままこちらを書いてます。
銀魂映画公開されましたね。観る前にアニメ復習しよう…と思って将軍暗殺編から見返したらもうだめでした。か、カッケェ〜。また泣いてしまう。アツアツのアツです。もうみんな熱い。かっこいい。感情が高ぶりすぎて言葉にできない。身振り手振りでしか伝えられない。その衝動が過ぎて一日で一話書いてしまいました。
五年ぶりとかどういうこと?それでよく書けたものだよ。本当にね。とても楽しかった…不躾なものでまだ映画観れてないのですが、絶対に行くんだ。早く!まじで!そうしたらまた書きたく…なるんだろうな…私、頼むよ。
あと9話「スナックすまいる」も修正しました。こちらの方がお妙さんの良さを引き出せているのではないかなと思いました…。

久しぶりすぎて、当時読んでくださっていた方がまだこちらに来てくださっているとも限らないのですが…昨年mg更新した時も何人かいらっしゃったので、改めてここでお礼を…。
更新、遅くなりまして申し訳ありませんでした。拍手やメールなどでお言葉くださった方々、ありがとうございました。今までの経過を経て、少し甘くなった話になったと思うのでどうか楽しんでくださればと祈るばかりです。

メールくださったゆうきさん、ありがとうございました。こちらこそ思い出して訪問していただいて…めちゃくちゃ幸せだなー!書き手冥利に尽きます。

拍手をくださった方々もありがとうございました。仁王シリーズ、御手杵、財前、ベンチへなど、今でもお言葉を頂けること本当に光栄です。


2021/01/13 12:43


 

今年はわりと更新できたような気がします。昨年よりは!なんたってmgを書けたことがめちゃくちゃ嬉しかったです。期間を開けると当時考えていた展開とか、その時の心境とか薄らいでいっているかな…と危惧していたのですが、実際書き始めると好きなように登場人物の彼らが動き出すので脳内に流れるものをそのまま言語化した気分です。(どんなだ?)
今年の目標、「デジタル漫画を頑張ろう」だったのでひたすらツイッターの夢アカウントで夢漫画を流す日々でした。サイトの更新などを求めてフォローしてくださっている方には大変お騒がせしてしまいましたな…。でも楽しかったな〜!
正直、顔がある夢主がこんなにも夢界隈に浸透していないと思ってなかったのでビビりました。私の知っている夢絵って、夢主の顔があるのが当たり前だったから夢主視点の絵を「夢絵」というのね…と知って勉強になりました。
どちらにせよ夢絵とか夢漫画って隠れるものというイメージなのですが、今年に入って多くの人に夢漫画を見ていただく機会がありまして、それを有り難くも受け入れてくださる方が多く、すごい時代になったなと…震撼しております。
夢漫画と夢小説、それぞれの創作の仕方で楽しくかいていければと思ってますし、来年は原作をもっともっと深めたいです。そうして創作したもの、眠くなるほどお暇な時にでもご覧いただければ幸いです。
そういえば来年楽観的10周年だ!!長らくお付き合いいただきありがとうございます。あけましておめでとうございます。

更新した話にコメントくださる方々、ありがとうございます。読み返してるよとお伝えしてくださる方々もありがとうございます。みなさまもどうかご自愛くださいね。

2020/12/31 23:51


 

お菓子を枕元に置かれるジローさんのお話書きました!ジローさんが彼女に気づいたのは、"だがしや"で彼女が「裏庭で寝てる傍に花壇がある」と言ったから、もしかして…と勘づいたという裏設定があります。
ラブコメのやりとりが好きなんですけど、仲良くなるまでの過程とか、これから恋が始まっていく所で終わるとか。そういう話も大好きでウーン書こう!書いた!書けて満足です。

最近は己の欲望のままに夢漫画ばかり描いていました。ので、夢小説の書き方がわからず(今に始まったことではない)「これで…これで大丈夫なのか…!?」と自分にしては長〜い期間で書きました。なんやかんや楽しかったので、同じく楽しんでいただければ幸いです。

拍手やメールありがとうございました!コメントめちゃめちゃドドド励みになります。本当…本当に…。

つきこさん→話一つ一つに丁寧な感想ありがとうございました。読んでいるつきこさんの姿が目に見えるようで、とっても嬉しかったです。つきこさんの文字の書き方…好きですね…。

ユズチャさん→ベンチにコメントありがとうございました。好きになったジャンルて何年経っても手放せないですよね。熱を思い出させる話であったならこんなに嬉しいことはないです。

2020/08/19 22:40


 

平古場くんの話、テーマは束縛なんだな、と簡単にわかってしまうな。その通りなんですけども…。
今まで両片想いの話ばかり書いてきたので、付き合った二人を書くとなんかこう…大丈夫か!?だい……大丈夫か!?という気持ちになってしまいます。大丈夫なのか?

平古場くんて交際後はスマートに事が運びそうなんですよね。言うことは言うしやることはやる男なんだと思うんだ。そうでなきゃ大切な人へのプレゼントに「俺だけが知っている場所から見えるちゅら夕陽」なんて言わなくないか?二人だけのヒミツの場所で沈む夕陽を見つめる、それがプレゼントってそんな…そんな…強い。自分が思う綺麗なものを相手と共有したい、それがきっと相手も喜んでくれると感じるほどの強さが窺える。かっこいいな。そう思うと彼女さんの好きなものや喜ぶものもわりと一緒に共有したがるんだろうな…。なんやかんや相手に合わせるの上手いよね。

拍手やメール、ありがとうございました。最近コメントいただくことが多くて、仕事で疲れた後の身体に沁みます…ビールのようなものです…(?)しんどい時ほど毎度読み返しては生きる糧にしています。

まこさん→浦原さんの話、頭に残してくださって…ああ嬉しい言葉ばかり…こんな光栄なことはないです。癒しは私が頂きました!!これからもまこさんに恋していただけるように精進します。

たそ茶さん→mg、全然文体変わらず成長感じないな…と頭を抱えていたのでとても嬉しかったです。心の感じ方そのものを感想として頂けること、たそ茶さんの想像以上にはちきれる程喜んでますよ私…!

とおるさん→沖田長編で過去編が一番最高潮に書いていたのでとおるさんのコメントに「初恋最高!わかる!」と勝手にハイタッチしました。随分と前からお世話になっております…嬉しいです…。


2020/06/14 20:33


 TOP 



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -