RES | ナノ

ぺぱこさん

お久しぶりです。ああー懐かしい!この長文メール!さすがぺぱこさん!待ってました!仕事の休憩中だったので、読みきれませんでした。それ以上に顔が危なかったので一旦止めました。危ない危ない…。肩こりはつらいですよね、わかります。ロキソニン湿布をするといいですよ…!私もぺぱこさんのメール読んで体力を使いました(褒め言葉)
主人公:(←こういう話のタイトルで区切りながら返事するなんてことやるしかなくなるのぺぱこさんしかいないですよね…(褒め言葉)私あのいじめっ子沖田、いくらなんでもそりゃねえわと書いていて微妙な心地となりました。ぺぱこさんの言うとおり、もっと違うやり方があるだろと…きっと原作の彼はもっと頭のいいやり方をするのだと思いますが、初恋の人に対してどうしたらいいかわからなくなった彼が切羽詰ったと思って読んでくださればありがたいです。あら!ぺぱこさんの沖田観は私由来ですと!…なんだか申し訳ないようななんというか。もっと違う沖田観があるだろうに、染まらせてしまってすみません。しかし大切にするやり方はわからなそう。弥生の協力してくれるんでしょう、の台詞は大分覚悟して言ったと思います。彼女も変わったところを書けたならばヤッター!(語彙が危なくなってきました)

mg番外編:そうでしょう、進研○ミでやったでしょう。私も支部とツイッターで見た!!神威さんのテンションの変化がお分かりいただけただろうか…。mgは、さらに番外編は、とにかくギャグと決めたなら若干のキャラを残して本能のままに書きなぐっています。楽しかったんです。と容疑者は供述しており…。そうなんです、ただ○○しないと出られない部屋がやってみたかったんです。CP厨がやらないわけねーよな、やらないわけねーよ…。

及川3:それは恋だよの及川さんはキャラ崩壊しています。(真顔で頷く) 天然ヒロインと天然及川さんが掛け合わせると楽しいんじゃないかな、というアホみたいな発想から生まれました。原作に忠実となると、ぺぱこさんがおっしゃっていたストイックな彼になるので、もう別物として考えてください…。原作のようなかっこいい及川さんは書けなかったんです私には…;;あと岩ちゃんは私も恋愛に疎いと思います。この話の及川が見事に阿呆な及川なので、これは岩ちゃんが頑張るしかないぞと思ってやれやれお兄さんにしてしまいました。反省しています。時期は!!!考えてはいけません!!!ぺぱこさんいつも時期ツッコミしてくださるから油断なりませんwww

ベンチ番外編:そうなんです、誕生日イベントやってなかったんですよね。私も驚きました。実は季節ネタとか、誕生日ネタとか、記念日ネタとか、書くの苦手なんですよね。同じシチュになってしまうので。だから突発で全てネタを絞りきったと思ったのですが、まだ残っていたようです。ベンチの二人で書けてよかったです。スクアーロはボスへの態度でそうかなと思うのですが、献身的そうですよね。尽くすタイプ。女の子にもそうであってほしいなあと思います。一番はボスだけど。そこが彼の良さである…。サツキのプランを考えた人ら、わかりました?笑 よかったです!想像にお任せします!ああー、ぺぱこさん流石です、「お互い一本取りたがる」っていうの禿同です。そうなんですよねこの二人ーッッ!それが全部プラスになるんですから本当に安定感ありますベンチ。安定感ない恋模様組に笑いましたw なんだかんだぺぱこさん恋模様大好きですよねw(と信じている…)
は!そうですね、フランの誕生日!私も天野先生のツイッター楽しみでなりません!しかしラルで大分満足したので次は7月7日がとにかく楽しみです…てっきりフランは冬生まれかと思っていたので、出てきていないのにビクビクしています。もしや忘れられて…いやいや。もしわかった際にはフラン誕生日話、改めてやりたいですね!ここで夢じゃなくて漫画でもいいよ、と夢小説サイトの管理人にするコメントとは思えないコメントを言ってくださる辺り、ぺぱこさんは本当に私のことをわかっているなあと思います…。

エイプリルフール:そうか…よりによって今年に限って覚悟して来てくださいましたか…いえ、逆にそのお心で来てくださった方がよかったかもしれませんな…。それっぽかったですか!?なんといったらいいかわかりませんが、なんかオシャンなありそうなサイトっぽかったですか!?よかったー。あ、ぺぱこさんも小説読むの恥ずかしかったですか?私も書いていて恥ずかしかったのでおあいこですね。私も清純派で売っているので(笑うところ)、逆にいかがわしいの書いてるから騙されないかなーと思ったんですけども騙されませんでしたか。そうですか。私も健全なサイトさんに露骨な性描写は求めていないので、苦手な人には本当に申し訳ないなあと思いました。注意書きはしたので自己責任なんですけど、そうは言ってもですよね。そう、私も楽観的夢主がいかがわしいのは無理無理〜!なタイプなので、楽観的夢主っぽくない夢主で書いたんですけど、わりと流されやすいダメッ子で書いたつもりだったんですけど、ぺぱこさんは私が書いたっていう認識前提で見てしまったんですね!!そらあ恥ずかしいですねお互いに!安心してください、今後は書きませんよ。直接描写は。

突発刀剣:刀剣知らないのに読んでくださったぺぱこさんの勇気に乾杯。ツイッターでは書いたのも嘘ですよ〜なんてほざいてましたが、それも嘘だとバレていたのですね。おお、さすがです。こりゃあ来年の嘘のハードルが上がりますよもお〜ぺぱこさんは何したら騙されてくれますかねえ。テニスっ子たちは、みんな審神者でもやっていけますよね!跡部様が審神者でシリーズ書ける、わかりますー!!www絶対壮大なストーリーですよ…見たい。長谷部は外せないです。跡部さんの中にいる樺地が越せなくて苦悩する長谷部見たい。薬研くんめっちゃかっこいいんですよ。どうしても湖南の近侍はこれまた外せなくて。ジローさんの立ち位置に似ている彼は、刀剣の中では一番近い精神安定人だと思います。頑張らなくていい、というのはみなさんに伝えてるのはそうなんですけど、一番は自分自身に向けて書いていたのかもしれないです…なので、ぺぱこさんが「若さんがリラックスして楽観的をやってほしい」と言ってくださったのを見て、本当に、あなたはすごい人だと…感動しました…。クロスオーバー…楽しいですよね…。

そして、あの。NLアカウントを見つけられたということで、あの。なんか…世間は狭いですね…。いえ、ジャンプ愛読者のぺぱこさんにはいずれ見つかるのやもしれない、と思わなかったわけではないですが…。一回ふぁぼられてぎょっとして、しかしなんのアクションもないので「気づかれなかったか!」と思った私は阿呆だったというわけですね。
殺あぐいいですよね;;;切ない;;;わかります;;;全てのNLで一二を争うって、だいぶ好きですね!わかりますけども!カル愛…一ヶ月くらい奥田さんが年上になる…ハッ!(ひらめいた顔)素敵ですね、やばいですね。たぎりますね!奥田さんは言わないとは思いますが、「カルマ君よりちょっとお姉ちゃんです」と言ってほしいです…はあ…。
いやあ久しぶりの長文メッセージに大興奮しました!返信も時間はかかりますけども、すっごく楽しいんです。ぺぱこさんも同じ気持ちであったらなあと思います。またぜひ、と言ったら押し付けになりますので、死ぬほどお暇なときは、またちょこっと顔を見せるだけでも。ありがとうございました!

追伸。
それ江子さんに言ってやってくださいよ。バク転するほど喜びますよ。なんせその追伸を見た私がでんぐり返ししましたからね。



もどる


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -