RES | ナノ

ひまわりさん

お久しぶりですこんにちは!エイプリルフールお疲れ様でした〜。いやあ〜お疲れ様でした。
よりによって今年を見に来てしまったのですね。タイミング悪すぎましたね。そらびっくりしますよね。大変失礼しました。私はいかがわしくなりません。いえ、人間的になったとしてもサイトは変わらないので安心してください…。(?)
お恥ずかしいことこの上ないのですが、ひまわりさんに喜んでいただけたならばよかったです。丸井くんがとてつもなく最低な人になった気がしないでもないので、今度書くときはとびっきりかっこいい彼を書きたいなと思います。
わー!来年もまた来られるならば今度はもっと笑いがとれるサイト目指しますね!ぜひまたお暇なときにでも遊びに来てやってください。ありがとうございました!


もどる


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -