RES | ナノ

少女さん

春本番ですね〜、そろそろ桜も散ってきてしまっていて、なんだか残念に思います。風流ですね。
高校生ですか…そうですか…羨ま…いえ、とても眩しい青春ですね。耳にタコかもしれませんが、1日1日を大事に楽しんでくださいね。拙宅の話よりも宿題をやってくださいね!!現実逃避はわかりますけども!
オフの生活はいろいろと大変かと思いますので、また気がついたときにでもこちらに来て頂ければ嬉しいです。私の言葉でよければ返信もいくらでもお返し致します…な、なんだか偉そうになってしまいすみません…。では新生活?ですかね?応援しております!ありがとうございました!


もどる


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -