RES | ナノ

如月朔さん

こんにちは。エイプリルフール、楽しんでくださったようでほっとしました。そうなんです、サイトまるごと変えました。疲れました(本音)いや、R指定のことについては触れなくて大丈夫ですのでほんと…お目汚しを失礼しましたほんと…。白石と丸井の話は!!特に性格悪い気持ちで書いたので!!続きは書けません体力と気力がないので!!すみませんほんとしかし気に入っていただけたならばありがとうございます!!
来年はどうしようかと今から悩んでいるところであります。いかがわしいのはやらないです。今度は皆様方に大笑いしていただけるようなものを作りたいのですが…なかなか難しいですね。
最後の若さん大嫌いです、のくだりに嘘とはわかったのですがその文面が突き刺さりました…グウウ…!!苦しい…。これは…好きな子に嘘でも嫌いと言われたキャラの気持ちがわかる…。笑
ありがとうございました!


もどる


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -