RES | ナノ

はるのすけさん

来ちゃいましたね。エイプリルフールが。過ぎましたけれど私の心に深い傷をつけてくれましたよ。だったら最初からやるなと…しかし一度やってみたかったんです…。はるのすけさんが笑い飛ばしてくださったことがただただ幸い…。
ザンザス夢のツナはわかってましたね、あーこの子ザンザスに気に入られているなとわかってイタリアに送りましたね。本来のツナならみすみすそんなことはしないとは思うのですが、ザンザスの本気度を感じ取ったのでしょう…。はー!はるのすけさんも追いかけっこ夢好きですか!物理でも楽しいですが、精神的追いかけっこ夢超絶楽しいですよね!!また書きたいです…。
待望のとうらぶがあんな話ですみませんでした。燭台切さんはもっとかっこいいと思います。尻に敷かれる彼もなかなかよいのですが、やっぱりカッコよくないとね!今度書くときはとにかくカッコいい彼が書きたいです。
そして丸井…はあ…すみません…ラーメン食ったあとに女の子誘うってお前なんなん…改めて読み返して頭抱えました…。今度書くときはカッコいい彼が書きた以下略。
今年も付き合っていただき感謝です。また来年もいらしてみてくださいね笑。ありがとうございました!


もどる


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -