RES | ナノ

スニーカーさん

こんにちは、若と申します。
エイプリルフールへようこそおいでくださいました…。スニーカーさんが初メールの方だったので、内心ドキドキしました。メールを開く手が震えました。いやあ、楽しんでくださったようでとても安心しました。
本気出しました。1つのサイトを作るのはやはり骨があります…。お気づきのとおり、文体も頑張って変えたつもりなのですが、あまり伝わらなかったですね!笑 いやあお恥ずかしいです。
ザンザスの話をお気に召したようで…彼の話を一番最後に書いたので、今までの鬱憤を晴らすようにギャグエロみたいに書いちゃいました。大人の色気とは…?な話でしたね。ザンザスは告白しなさそうだーー!!まず身体からいただいちゃいそうだーー!!と思ったんですがどうでしょう。告白から始める純愛ボスもなかなか素敵だと思いますけども。さっっっすがスニーカーさん!そうなんです、主人公はザンザスの好意に気づいてない(そりゃそうだ)のでとにかく逃げることしか考えてないです!しかし逃げられない!追いかけっこ夢とか大好物なんです…楽しい…;;
いかがわしい話が多数でしたが、楽しんでくださったようで本当に安心しました。変態じゃないです!!!スニーカーさんが変態でしたら私は!!ド変態!!!
ありがとうございました。


もどる


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -