2020/03/07


( サウロ ) 最初はサロメで話を書こうかな、て考えてたんですけど…動物主人公の話って難しかったです!あれだけ登場してるのに台詞もほぼ無し、感情表現が無いとなると…想像するのもキャラを決めるのも難しくて。で、結局サウロにしたんですが…原作のあの最期を見ちゃってるから中々幸せストーリーに出来なかった!!巨人族で恋愛も難しいし…で悩んだ挙句、誕生日感ゼロのお話になってしまいましたごめんなさい。

( ギョルさん ) 猫ちゃん目線のお話にしてみました!イメージは黒猫です ( どうでもいい )

( 愛が重い女 ) エースはね、何だかんだツンデレさんだと思うんだ!2パターンのエースが私の中で居て、愛に忠実オープンLOVEなエースと照れ屋で照れ隠しにツンしちゃうけど実は大好きで思わずデレちゃうエースの2パターン。ぶっちゃけ何方のエースも好きだし美味しく頂けます!!
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -