2020/03/05


( サディちゃん ) どうやら(ハート)の記号は出せないみたいなので、苦肉の策でこう表記させて頂きました…凄い違和感があって私的に不満ですが致し方無し、という事で御容赦頂けたら嬉しいです。サディちゃんはマゼランを今まで署長と呼んでたけど、副署長に変わってからは階級じゃなく名前で呼んでたら良いなーって願望全開で書きました!いつかあの二人が結ばれると良いな…。

( 愛が重い女 ) うへへへ〜ざまーみろ!!て気持ちで書いてました ( むぎ性格悪し ) エース救済話が好きで色んなサイト様のお話を読んで来ましたが、そもそもこの実が無ければ良いんじゃね?と思って書き始めたこのお話もあの二話で終わります。ちょっと感慨深いですな〜……まだ早いか。

( 冒険日誌 ) 第二章?第一章?に突入しました!ここから仲間が増えていく予定です。今までの敵キャラも出て来ますが、東の海じゃないのに?とか言わないで下さい全てむぎの妄想です!( きりっ )
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -