2020/03/03


( 自由を愛せ ) 朝起きてポンッと降りてきたお話です、何で降りてきたのかサッパリ謎ですが。何となく自由を愛して奔放に生きてるシャンクスを愛せる女性ってどんな事にも動じない心が広い女性なんだろうな、て思う。寧ろ自由にしてないシャンクスに嫌気を抱きそう、と思ったら書き上げてました(笑)

( ギャルディーノ ) Mr.3って実は良い奴ですよね!そりゃあ過去は色々あったけど、今のMr.3は悪くない。エースの鍵を創る時に言い放った言葉が凄くジーンときた、ボンちゃんを置いてきた事を一番に悔やんでるのが実はMr.3なんじゃないかなー、て良い方に妄想してしまってます ( てへ )

( 愛が重い女 ) 見事に迷走してる気がする…!エース愛だけを全面に出してるつもりなんだけど、何故かギャグ路線になってしまうのは何故??一応あと四話程で終わります。意外と長くなってしもた。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -