2020/03/02


MAINのページのアンケートとフリリクを撤去させて頂きました!投票やリクして下さった皆様、有難う御座いました。現在頂いてるリクエストは必ず執筆致しますので、気長にお待ち頂けたら嬉しいです!今後のリクエストは記念企画等で受けたいと思います。

今日のBIRTHDAYは悩んだ挙句サンジにしました!何故私の誕生日小説は暗い内容になってしまうのか… ( しょぼん ) 三月からは誕生花をテーマにお話を書こうと思ったら、今日はオキザリスでした。今思えば「決してあなたを捨てません」て恋愛のお話でもいけた、よね…サンジの悲しい過去ばかり浮かんじゃった私の脳内を恋愛脳に変えてやりたい… ( くぅ ) ちょっと恋愛内容でネタが浮かんだのでネタ帳に書いておこうと思います!
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -