UP DATE

2022/10/15

 御礼文 1*
CLAP の 御礼文 を更新しました。
過去御礼文はlogとして残します。 

2022/10/14

 お返事 1*
INFO より Res にてお返事致しました。 

2022/10/12

 お返事 *1
INFO より Res にてお返事をさせて頂きました。
遅くなり大変申し訳ありません…
リクエストに関してのご質問にお答えしてます。 

2022/08/24

 改装完了しました!
お待たせしました…!
無事に満足いく改装が終わりました。ここからまた更新を頑張っていこうと思います!マイペース更新になるとは思いますが、良ければ気長にお待ち頂けたら幸いです。また今後はAnniversaryの誕生日ストーリーはアンケートにて作成するキャラを決めようかな、と思ってます!良ければアンケートに御協力よろしくお願いします。 

2022/08/21

 改装中
お前生きてたのかレベルでお久し振りとなりますが、のんびりと復活したいと思います。休止中にも関わらず毎日沢山の方が足を運んで下さってました、本当に有難う御座います…!全てのお話を完結させ、脳内に浮かぶネタたちをお話に纏めて皆様に読んで貰える様にまた頑張りたいと思います。拙い文書きむぎですが、よろしくお願いします! 

2020/03/21

 お知らせ
訪問有難う御座います!
更新が停滞してて申し訳ありません。
未だ暫くは忙しさが続く為、休止状態が続きます。
なので今月末にてランキングサイト様を抜けようと思います。
ランキングサイト様からお越し頂いてる皆様にはご不便ご迷惑お掛け致します。
レモネード様のみ残す予定としてます。
もしブクマなどされる方はTOPページにてお願い致します。

休止状態とはなりますが、更新は辞めません。
長編も完結まで書き上げます。
他にもネタはたーくさん思い付いているのですが、執筆時間が取れずに溜まる一方です。

更新をお待ちして下さる皆様には申し訳無いです。今暫くお待ち下さい。 

2020/03/11

 L +1
VOICE
2

愛が重い女
変換機能の不備を修正
もう少し直します  MORE

2020/03/08

 M +1
愛が重い女
平穏と幸せを手に  MORE

2020/03/07

 B +2 / M +1
BIRTHDAY
3/6 ハグワール・D・サウロ
3/7 ギョルさん

愛が重い女
後悔などしない  MORE

2020/03/05

 B +1 / M +1 / L+1
BIRTHDAY
3/5 サディちゃん

愛が重い女
悪魔の力をその手に

冒険日誌
01 の 01  MORE

2020/03/04

 B +1 / M +1
BIRTHDAY
3/4 マシラ

愛が重い女
身を挺する  MORE

2020/03/03

 S +1 / B +1 / M +1
SHORT
自由を愛せ ( シャンクス )

BIRTHDAY
3/3 ギャルディーノ

愛が重い女
ついに動く  MORE

2020/03/02

 L +2 / M +1 / B +1
CLAP御礼文
焦がれる|エース

冒険日誌
00 の 16

VOICE
EP.2 の 1

愛が重い女
馴染む

BIRTHDAY
3/2 サンジ  MORE

2020/03/01

 bkm +1 / M +2 / Res
サイト内を微妙に改装しました
MAINも近々改装予定です

相互リンクさせて頂きました
マリー様、有難う御座います!
これからも宜しくお願いします

愛が重い女
自己紹介する と 決意する upしました

Info 内の Res にてお返事させて頂きました 

2020/02/28

 birthday +2
BIRTHDAY
2/27 シャーロット・ジョスカルポーネ
2/28 ウープ・スラップ upしました 

2020/02/27

 long +1
冒険日誌
00 の 15 upしました 

2020/02/26

 BIRTHDAY +1 middle +1
BIRTHDAY
2/26 雷ぞう upしました

愛が重い女
気付く upしました 

2020/02/25

 long +1 middle +1
冒険日誌
00 の 14 upしました

愛が重い女
出会う 更新しました

本日の誕生日は公式に居ない為
BIRTHDAY はお休みです 

2020/02/24

 BIRTHDAY +1 long +2
BIRTHDAY
2/24 エニシダ upしました

冒険日誌
00 の 13 upしました

VOICE
EP.1 の 9 upしました 

2020/02/23

 BIRTHDAY +2 LONG +1
BIRTHDAY
2/22 ジェリー
2/23 マキノ upしました

VOICE
EP.1 の 8 upしました 

 TOP 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -