ブログ | ナノ


及川と闇勢力編8
2024/04/29 23:27

やっとデーモンとの決戦。
そしてやっと、主人公ちゃんが目を覚ましてくれました。おはよう!!

暗黒の種というアイテムをより分かりやすくするために、
また主人公ちゃんと物語の接点をより深くするために、トオルくんという少年を出してみたのですが。
トオルくんの言うカナちゃんとの関係が、いっときの高石田兄弟みたいっすね。。。

カナちゃんとトオルくんの姉弟は、今後もいいエッセンスになってくれるかな、と思っています。
アニメ後のエピソードとかの妄想が捗るんだよな…!
個人的には今後も(02後のエピソードを書くとしても)出したいキャラです。


さーて、次回はデーモンとの決着編、かな!?



prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -