ブログ | ナノ


コラボカフェ
2024/04/21 00:03

ちょっくらコロナでダウンしてたみなとです。
コロナってしんどいね…とってもしんどかったです。。。


コロナでダウンする前に、コラボカフェに行って来ました!

@
A
B

少しばかりの写真たち。
とても素敵空間でした。何よりデジモン好きな人が集う空間がたまらない(あちこちでデジモントークしてるみなさんの尊さよ)

あと味は期待してなかったんですけど普通に美味しかったです!


みんなお気に入りのぬいとか持っていって写真とるもんなのね。
コラボカフェ初心者すぎてそんなん考えもしませんでした。

しかし行けて良かったです!!!
また行きたい。誰か一緒に行ってくれませんか。笑



さて、長編もそろそろ更新しなきゃですね!



prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -