ブログ | ナノ


お知らせ?
2024/04/06 01:29

出会いと別れの季節ですね。春だなあ。
みなともこの春、出会いと別れを経験しました。
自分で言うのも何ですがバリバリ働いてるみなとさん、なんとこの春に転勤になりましてね。

んで、まあそれだけならいいのですが、ちょっと田舎の職場になってしまいまして。
車通勤となったのですが、これが由々しき事態なのです。

みなとさんの執筆時間は、もっぱら通勤の電車の時間でありまして、往復で2時間ほど確保できていたわけですが、
車通勤になったことで、それがまるっとなくなったわけですよ。

やばい。もう、お話を書く時間が確保できない。
かなり追い込まれております。

まあ幸い長編はストックもあるしラストが見えて来た感じなのですが。
それにしても、更新頻度は落ちます!すみません。
もー、困ったなあ。仕方ないんですけど。


そんなわけで皆さんにはお待たせしてしまうのですが、気長にお待ちくださいませ。
02編は最後まで書き上げることを約束します!

頑張りたいなぁ。




prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -