ブログ | ナノ


及川と闇勢力編2
2024/03/09 15:19

インペリアルドラモン誕生回っすね。
よく見ると結構凶悪な顔してるよな。笑
竜系デジモンでみなとが一番好きなのはエグザモンっす。これ前から言ってんな。かっこよすぎ。
と、まあそれはさておき。

世界中を回る旅に出る子どもたちですが、ざくっと、割愛させていただきました。
英語が全く喋れない光子郎とか、ハリウッドスターマイケルのパパとか、ヤマタケのフランス人じーちゃんとか、ヤマトのノースリーブから見える脇とか(…)
描きたいシーンはいっぱいあったのだけど、ただアニメ版を踏襲するだけになりそうなので、まあいいかなと。みなさんアニメ見てね。笑


今回書きたかったのはゲンナイと主人公のやりとり。
チンロンモンとの関係、主人公ちゃんの力のこと、ずっと置き去りになってた宝剣のこと。
そして、今後の現実世界とデジタルワールドの関係性。
今後をほのめかすやり取りでした。
一応私の中で、今後の展開に続く種を蒔いた感じです。

そうなってくると、はてさて、tri編をやるかどうかみたいな話になってくるんですが。
はてさて。どーしましょうね。笑


それよりも何よりも02完結させろって話なんで、とりあえず完走するまで頑張るぞ!!



prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -