「3分ラストです!」



今日は昨日とうってかわって、最初の練習から参加することができて、今は守備練習。
コートを3人で守り、ボールを繋ぐ。私はコーチにボールを渡しながら、タイマー管理をしていた。



「お疲れ様です!」



3分間が終わると次々と守備練習をしたい部員が入ってくる。



いいなぁ...レシーブ。私もしたい!という気持ちを抑えてボールを渡していく。




「千聖ー!」
「なに?」
「ドリンクもうないで!」




侑が私の名前を呼びながらジャグを指さす。



「ごめん、変わってくれへん?」



近くにいた1年の部員に声をさけてボール渡しを変わってもらった私はドリンクを作りに行くことにした。



予備にペットボトル1本分の作り置きがあったが、きっとすぐに無くなるやろう。



私はドリンクを作る道具を1式持って、体育館の外にある水道にきた。





さぁ!作るぞ!という時に襲ってきた下腹部の痛み。なんで今なの?痛み止め飲んだやん。というか今クソ忙しいねんけど...



守備練習が終われば、昼休憩に入るけど、それまでにはまだ時間があるからドリンクの消費量がえぐいはず。だからさっさと作って体育館に戻らなあかんねん。




でも私は痛みに負けて、その場に座り込んでしまった。



5分ぐらい経てば治まるはずなんだけど、その5分が勿体ない。
時間としては1分ぐらいしか経ってはいないだろうけど、私にとっては体感3分は経っとる。




よし、気合い入れて作るぞ!!



って勢いよく立ち上がったのが間違いだった。




立ち上がった瞬間、血の気がサァーって無くなる感覚。目の前がチカチカしとるし、頭が揺れる。足に力が入らない...痺れる、気持ち悪い。



ふと上を見上げたら私を嘲笑うようなカンカン照りの太陽。憎たらしい。



眩しい光にもやられたのかわからないが、足に力が入らない...痺れる...気持ち悪い。





とうとう視界が揺れてきた。
自分の体が言うこときかない。




あれ?
待って??


なんで私は倒れてるん??
倒れる瞬間、予想以上に、冷静になってる私が思った怖いし、倒れる時とか本当にスローモーションになんのや。





「え?千聖!?」




他の部活に入っとる友人が私の名前を呼ぶのを確認して、私は意識を手放した。









崩れ落ちるマネージャー
(すみません!!宮くんいますか!?)(どっち!?)
(どっちでもええ!!)


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -