「千聖、なんで起こさないねん!治も!」
「私起こしたで」
「俺もや」



朝から侑がうるさい。朝練開始ギリギリに到着した侑は練習着に着替え終わって、私と治に文句を言ってきた。



「起きるまで起こさんかい!」
「.....」
「千聖はマネやろ!部員の管理も必須やで!」
「個人贔屓はせん。あと1人で起きろや」



なんで侑が起きるまで起こさなあかんの。私が遅れるやん。


治中学の時1人でやっとったと考えると同情もんやな。今は私も被害者やけど


「朝から何」
「倫太郎おはよ」
「おー」


昨日部員紹介で知った1年の角名倫太郎、侑のクラスメイト。



「侑のやつ寝坊やろ」
「銀ちゃんもおはよ」
「おーす!」


銀ちゃんこと銀島結は昨日聞いたけど同じクラスらしい。仲良く出来そうやんなーってしみじみ思ったのは昨日のこと。



朝練は侑のせいで荒れるかと思ったけど、ボールに触れば侑は大変嬉しそうに練習しとる。子供やな。ま、ついこの間まで義務教育やったし、高校生!って自覚はまだ持てんよな。





朝練終了時、主将からGW合宿をするということを伝えられた。


やっぱ強豪チームやし、するんよな。
今回は他校とはせずに新入部員の実力をみるのも兼ねとるらしい。



でも合宿かぁ。中学の時は双子とは別の中学やったから、稲荷崎グループでの合宿もないし、自分たちのチームでの合宿もなかった。つまり、私にとっては初合宿や。


合宿ってどないことするんやろ。楽しみやんな。ま、マネージャーの仕事ばっかやから双子の自主練に付き合うのはもしかしたら無理なんちゃうかな。


食事、洗濯、その他諸々...先が思いやられるなと思ったけど、やっぱ合宿という言葉に惹かれてしまう。



「楽しみにしすぎやろ」
「私にとっては初めての合宿やねん、ええやろ楽しみにしてて」
「まぁそうやな...」
「千聖ー、俺のメシだけ好物にしてやー!」
「絶対嫌や」



なんで侑のだけ好物にせなあかんのやアホか。めんどくさい双子がいるから大変やろうけど、私が最後は始めたマネージャー業。なんやら、マネージャーの業務が以外に楽しくて好きと思っとるから案外、私は向いとるんやろなって納得しとる。




合宿という名の響き
(千聖張り切りすぎて空回りしそうやで)(ほんまやなぁ)


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -