つぶやき

2021/09/25 Sat 03:24
すみません
生きてます

2021/07/22 Thu 09:18
短編にひとつ

東京リベンジャーズから松野千冬くんです
これは少し長編かけたらいいなーと思うきっかけの短編です。

松野千冬にドンハマりしてヤバいというか、男性キャラでどストライクなのは千冬かもしれんっていう思いです。



2021/07/21 Wed 09:33
5万打企画+1
です

リサ様
リクエストありがとうございました!

2021/06/28 Mon 23:36
5万打企画+1

なつ様リクエストありがとうございました!

2021/06/13 Sun 23:20
存在証明+1


久しぶりに更新しました!
少し当初書いていた内容を大幅に変更しました。少し短いかもですけど。
これから1年次のお話最後の長編的な感じになります!
久しぶりにイチャイチャしてる2人を書いた気がする



2021/06/07 Mon 22:21
土曜にワクチン2回目うって、接種部の痛みだけだって思ってたら次の日の昼前から発熱して今日までダウンしてました。+生理というダブルパンチで心底参りました。

体調も回復しつつあるので今週中には企画または長編アップ予定です!

2021/06/02 Wed 08:53
拍手へのお返事
追記へ
追記
2021/06/02 Wed 08:51
お久しぶりです!
今週末には企画更新できたらなって思うのですが、ワクチン2回目接種するので副反応次第では伸びます.すみません。
時間がある時にちょくちょく下書きはしていたので、修正完了後少しずつアップしていきます!

2021/05/04 Tue 23:10
存在証明+1

やっと更新できました。
ちょくちょく更新していきます。

5万打も少しずつ更新していきます

2021/05/04 Tue 23:10
存在証明+1

やっと更新できました。
ちょくちょく更新していきます。

5万打も少しずつ更新していきます

prev / next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -