後書き

こんばんは、のあです。

うたかた完結です〜!
あんまり長引かせる気はなかったんですが予想以上に短くなってしまいましたすみません。
でも書いていてとっても楽しかったです。

そういう仕事をしながら後ろめたい気持ちを持ちつつ、でも鬼灯くんが好き...!結ばれないって分かってるけど鬼灯くんが好き...!菊として抱いてくれてるだけでもいい!
なんて心情を書きたかったのです。
あんまり意識してなかったのですが、気持ちが振り回される鬼灯様を書いているのがとても楽しかったです。
ヒロインさんの心情をあまり書かないようにしたら、鬼灯様が振り回されてました。笑

今回はなんとなくガッツリ裏を書く気になれず、ほんのりにしておきました。
次回作でガッツリ行こうと思います。

欲を言えば、子供時代のやりとりをもう少し書きたかったなぁ...。
そのうち番外編で書くかもしれないです。

ではではこのあたりで締めようと思います。
読んでくださった皆様ありがとうございました!
今後ともよろしくお願いいたします^^*


2018/9/1 執筆



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -