後書き


こんにちは、のあです!

長い長い連載が遂に完結致しました。
書き始めたのが6/30ですので、完結までおよそ一ヶ月半ということになりますね。
自分でもびっくりです!

書き始めたきっかけとしましては、
丁くんと一度出会って、その後鬼灯と再会する逆トリ夢なんてのがあったら面白いな〜!と思ったのがきっかけです。
私自身トリップ夢/逆トリップ夢共に書くのは初めてです。
読み手としては一番好きなジャンルなんですけどね。
でも中々完結しているトリップ夢って見かけない気がします。
なので、妥協や挫折をせず何が何でも完結させたかったのです。
完結させることができてとっても嬉しいです。

Act.1、Act.2は恋愛要素は0に等しく、物語の伏線として書いていたので、どうしても一話一話が短くなってしまい、とても苦戦しました。
個人的にはAct.3を書いてる時が一番楽しかったです。
ですがAct.4もそこそこ気に入ってます。

Act.4ですが、本当はもっとじわじわ時間をかけてヒロインの男性慣れをさせる予定でした。
ですが時間と気力と尺が足りませんでした...!( ˘ω˘ )
申し訳ないです。

とても思い入れのある作品なので、自分で読んでいても結構感動してしまいました。
自画自賛。

でもそのうちまた逆トリ夢書きたいなぁ〜って思ってます。
今度はこちらからのトリップなしで。
(設定自体は考えてあります。)
次のお話も何にするか考えてあるので、楽しみにお待ちいただけたらなぁと思います。

長い間お付き合いくださりありがとうございました。
また作品を愛し、そして拍手等くださった方々もありがとうございます。
これからもどうぞ、当サイトをよろしくお願い申し上げます。


2018/08/11 執筆



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -