後書き


こんにちは、のあです。

御剣長編を書くか王泥喜長編を書くかで悩んで、結局王泥喜中編を書きました。
成歩堂とバトるかわいい王泥喜くんが書きたかった。

最初は別の王泥喜長編をちゃんと書いてたんです。
学パロで。しかも8話くらい書き上がってたんですが途中でめんどくさ行き詰まってしまって。
長いしネタが尽きてきたし、書いてる本人もつまんなくなってきたし、却下!(CV.水鏡)させていただきました。
気が向いたらまたいつかやります、学パロ。

でも王泥喜くんのピュアな部分を書きたいなーと思い悩んで、成歩堂と三角関係にしたらいいのでは?と思ってこうなりました。
書いてて楽しかったです。
でも普段大人組との妄想ばかりしているせいでどれだけ王泥喜くんをアダルトから遠ざけるか考えるのにすごい苦労しました。
といっても、王泥喜くんも一応成人男性なんですよね…。

今回は短いので語ることはこれくらいです。
当時は成歩堂が一番好きだったのですが、
今一番好きな御剣を書けていないという...。
いつか御剣出したいです。頑張ります。


2014/02/25 執筆
2018/05/21 移転に伴い加筆・修正



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -