設定


※特殊設定です
※R-15G程度の表現有り

鬼灯と白澤と、別の場所でヒロインも監禁されるお話です。
映画「ソウ」のパロディに近いですが、全く同じというわけではありません。
ソウを知らない方にも楽しんでいただけるよう書いていますが、本編の甘さはほぼ皆無です。
(甘いのは番外編で書く予定です)
白澤の口が悪いです。

それでもOK!という方はお読みください。


↓以下設定↓

・鬼灯
医者。外科医。30前後くらいをイメージ。
大学時代に名前と知り合いめちゃくちゃ仲良くなる(親友)。
名前の事が好きだが、大事すぎて未だに告白できずにいる。

・白澤
カメラマン。趣味は可愛い女の子を撮ること。
名前は元カノの友達で、元カノを通して仲良くなった。
元カノとは別れたがたまに一緒に飲みに行っている。

・名前
看護師。職場は鬼灯とは違う所。鬼灯の2個下。
鬼灯の事が好きで白澤に2ショット写真を自慢するレベル。
最近婚活を始めたが中々うまくいかないらしい。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -