notebook

2015, 09, 23

トップ

NEW ITEM★

ずうっと前に作っておいたものを、やっとUP>_<

あとはむかーし運営してた素材屋さんのものをUPしました。
見たことあるな?と思われた方、お久しぶりです。
ここでヒッソリと活動しています(´w`*)

2015, 09, 23

トップ

secret

ランキングサイトさんの企画が終わったみたいで
どうしようか考え中・・・。
うーんどうしよ。

2015, 09, 21

トップ

ひさびさのナノ

1年近く放置してました・・・(汗
別の趣味に夢中になってたり
リアルがちょこっと充実してたりで
なかなかPCいじる気になれなかった。

webの世界も様変わりしてて
最近はスキだったサイト様を覗きに行くのが楽しい♪
連休って事もあり寝不足しまくりです>_<

2014, 10, 13

トップ

secretパスワード

ずっと間違えてたみたいですいませんでした><。
しばらく放置気味でしたが
作りかけの素材があるので完成したらUPするカモです☆

;
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -