戻る

進行中のイベントについてお願い

Date : 2017/03/23

現在進行中のイベント「救済機関「エーリューズニル」」につきまして、主催さま並びに他参加者さまから進行形式についてご相談を頂いております。
つきましては、管理より正式なお返事をさせて頂くまでの間、こちらのイベントを管理預かり・凍結とさせて頂きます。

当該イベントにご参加中の皆さま、並びに主催者PLさまには大変ご迷惑をおかけ致しますが、管理から正式なアナウンスがあるまで、こちらのイベントの進行・及びイベントに関する話題やロールをお控え下さい。

念の為、今回のイベント凍結につきましては、決して主催PLさま方・あるいは特定PLさまへのペナルティと言った意味を含む物ではありません。
あくまでも今後イベントをより円滑に行って頂く為の、管理からの正式な通達をお待ち頂く時間とお考え頂けますと幸いです。

以上、改めまして当該イベントの主催者PLさま・ご参加中のPLさまにはご迷惑をお掛け致します。
今暫くのお時間を頂けますよう、どうぞご理解・ご協力をよろしくお願い致します。

何かご不明な点がございましたら、お気軽に管理までお寄せ下さい。
今後ともPetitをどうぞよろしくお願い致します。

前へ | 次へ

※直接このページに飛んで来てしまった方はこちらからお入り直し下さい
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -