戻る

除籍処分:クロマPLさま

Date : 2016/12/18

以下PLさまを除籍処分とし、今後一切のPetit参加をお断り致します。

クロマPLさま
(PCクロマ、モクレン、旧フランツ)

・チャット内における度重なるPL感情の代弁、及びPLへの暴言・攻撃・悪意あるレス蹴り
・チャット内随所に見られる(PLによる)病的発言
・外部サイトでの特定PLに対する粘着行為
(通常外部サイトでのPLトラブルには対応しませんが、今回は通報内容から「正常なインターネット上のコミュニケーション」の範囲を大きく逸脱していると判断して挙げさせて頂きます)

・前回同内容で【注意】を行ったにも関わらず、上記行為に全く改善が見られない事


以上、行為が悪質である事から【警告】【停止】を経ずに除籍処分とさせて頂き、
今後のクロマPLさまのPetitのご利用を固くお断り申し上げます。

万が一今後サイト内で該当PLさまを見かける事がございましたら、相手にはせず、管理までご報告下さいませ。

また、本件に関しまして管理へご連絡を頂きました各PLさまへは、こちらの更新をもって処理のご報告とさせて頂きます。
ご連絡を誠にありがとうございました。個々にご連絡できず申し訳ありませんが、ご了承頂けますと幸いです。

以上、今後ともPetitをどうぞよろしくお願い致します。

前へ | 次へ

※直接このページに飛んで来てしまった方はこちらからお入り直し下さい
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -