戻る

Petit7周年・名簿整理日延期のお知らせ

Date : 2016/11/24

御挨拶が遅れてしまいましたが、10月12日、Petit開設より7周年を迎えました。

皆さまによるチャットへのご参加やイベント開催により、日々サイトが賑わいを見せておりますことを、大変喜ばしく思います。
このPetitを数あるPBCサイトの中から選び、以前から変わらず遊び続けて下さる参加者さま、新しく興味を持って参加を始めて下さった参加者さま、全ての方に、管理部一同より感謝とお礼を申し上げます。

今後も皆さまが日々楽しめる場であるよう、サイト管理に取り組んで参ります。
どうぞ今後とも、Petitをよろしくお願い致します。


-----------------


12/1に予定していた名簿整理ですが、管理部都合により、12月中〜年明けのどこかでの整理とさせて頂きます。
整理日が未定ではありますが、名簿削除は8/31以前更新のデータであることに変更はございません。
毎度の名簿更新と同様、今後も使用したいPCデータにつきましては、お早目の更新をお願い致します。
更新は内容の変更を伴わない空更新でも構いません。
また今回の整理で削除されたPCデータについても、名前重複がない限り任意で再登録して頂くことが可能です。

何かご不明な点等ございましたら、お気軽に管理までお寄せ下さいませ。

前へ | 次へ

※直接このページに飛んで来てしまった方はこちらからお入り直し下さい
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -