戻る

9月7日データ整理のお知らせ

Date : 2016/08/31

データ整理の告知が遅れてしまい、申し訳ありません。
このため整理日を変更し、9月7日に名簿・フリー場所設定板・Petit図鑑のデータ整理を行います。
PC名簿に関しては最終更新日が 2016年5月31日 以前のもの、
フリー場所設定板・Petit図鑑に関しては最終更新日が 2016年2月29日 以前のデータを削除致します。

継続して使用したいPCデータ、フリー場所設定、図鑑データにつきましては、期日までに更新をお願い致します。
(更新は空更新(文章更新無し)でも構いません。またフリー場所設定並びに図鑑データの場合、更新は登録者でなくとも構いません。)

また今回のデータ整理で削除された名簿も、引き続き参加のご意思があれば、名前重複が無い限り再登録を歓迎します。
フリー場所設定・図鑑データについても同様ですが、PC所有場所登録の場所設定に限っては、土地所有PCのPLさまのみが再登録して頂ける形となります。(データ整理前の更新に関してはこの限りではありません。)

以上、ご不明な点がございましたらお気軽に管理部までお寄せ下さい。
今後ともPetitをどうぞよろしくお願い致します。

前へ | 次へ

※直接このページに飛んで来てしまった方はこちらからお入り直し下さい
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -