赤髪(丸井ブン太)



「おい空、誰だコイツ?」

隣に座っている彼は明らかに不機嫌そうな声で言った。

「知らない」

「知らねーとは言わせねーぞ」

そう言って、私の卒業アルバムの写真を思いっきり指さす。

「こんなに仲良くチューしてんじゃねーか!!」

…呆れた。

「だってそれ保育園の時だよ?覚えてる訳ないじゃん!」

「ガキだったら何しても良いのかよ?」

「ちっちゃいんだから可愛いでしょ?」

それを聞いたブン太は、面白くねーと呟くと
アルバムを放り投げて床に寝転がった。

「……」

(しょうがないなぁ…)

私は筆箱からペンを取り出すと、
写真の中に居る名前も知らない男の子の髪を塗った。

「ねぇ…」

肩をつつくと、彼はムスッとした顔で振り返ったが、

「…これ…ブン太」

照れながらさっきの写真を指さすと彼の顔は見る見る変わり、

「…許す!」

そう言ってニコニコと私を抱きしめた。

「へへっ…」

間近に見える彼の髪は写真の男の子に負けないくらいの
赤い、赤い色だった。



*END*

Back Top








人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -