すずめのあしあと | ナノ




近況@〜0130
2016/01/30 12:29



皆様、一月遅れのあけましておめでとうございました。全く復活の兆しが見えないどうも私です。

ペチ活()が気軽に出来なくなって以降ご無沙汰しております(ヽ´ω`)
もうここまで来ると完全に浦島どころの騒ぎじゃなくなってるわけなんですけれども、時折こう…やっぱり無性にやりたくなる時がありまして、出られないのにサッパリと「引退!」を決められずにいます。諦めが悪いね!知ってた

今の港町が見ない内にどんな風に変わったかなど興味は尽きないですが、残念ながらもうちょっと様子見の予定です。
もしも近い将来、私がまた行ける機会が訪れましたその時には、
「また来たけどコイツ今度はいつまで保つかな」
……くらいで生温かく見守って下さいますよう、どうかよろしくお願い致します。

ひとまずさらばじゃ!

(2016/01/30 クソ汚い落書きと共に 柊)


comment (0)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -