realtime
★REAL★記事別コメント★


▽授業中


久しぶりの日記だ

みなさま覚えていますでしょうか
灰ですうえええい


まったくサイトには来れないこの悲しさ(´;ω;`)

すみません_(:3」∠)_


小説書きかけてるのですが
なぜか途中放棄((

スランプです助けて


今はですねー
ギャグ進めてますー

迷子放送のやつ



みなさまも小さい頃は
呼ばれたのではないでしょうか?
はい、あの迷子放送です

ぴーんぽーんぱーんぽーん


の、やつ


あれでギャグ制作中

近々公開!



あまり期待しないほういいよ(真顔)

だって下手だから(どやあっ)



まあ頑張ります








そーいえば、
言ってませんでしたが

お友だちと混合リレー小説書き始めました(^ω^ 三 ^ω^)


なんの混合だと思う?
なんの混合だと思う?


はい、前代未聞の

【黒子のバスケ】

【薄桜鬼】

【テニスの王子様】

の混合ですw



どうしよう前代未聞すぎる


だが順調です⊂⌒~⊃。ω。)⊃







主人公ブラコン
主人公の兄がリョーマ

リョーマ、主人公、黒子、平助が
幼馴染み


公開できる情報はここまでー


楽しみにしててね!


2013/06/03 10:54 (0)


▽そういえば


そういえばドリライまであと1ヶ月ちょっとだねー


はやいっ


神奈川楽しみ!!!













と、言うことは置いといて(」・ω・)」

始まりました。




【受験】




うわあ辛い逃げたい←

この前に面接試験、ペーパー試験、作文試験をやってきましたー


面接怖い←←←←←←←←


本物の面接官の方と面接を行いました。
/死にそう\


そんなこんなで、もうすぐ受験なんだなぁ………

と感じ始めました。



どうも灰でっす(ほし)






いやいや辛い


まあ、このサイト自体は閉鎖しないつもりです。

ただ管理人の灰が来れなくなるだけ←

あと小説が更新出来ないだけ←



このサイトのファンの皆様(いるのか?笑)

申し訳ございません



受験が近いので、ホントにたま――――――――――――――――――――――にしか小説はup出来なくなります…


寂しいなあ


そしてごめんなさい




さっさと受験なんぞ終わらせて戻ってきますので、応援してやって下さい←




ちなみに




キリ番を踏んだ方は、灰に連絡して下されれば 必ず小説orイラストを描きます(汚いけど)


把握宜しくお願いします












さて、夜ご飯作ろうっと





それではまた会いましょう!!

アデュー!!!


2013/03/18 17:44 (0)


▽今日は


幸村精市誕生日!!!!!!

おめでとう幸村!
永遠の中学生!!←←←


一昨日は凛君の誕生日だったねーう


幸村は人気だからプレゼントが凄いことでしょうww

誕生日なんだから立海のみんなに優しくしてあげるんだよ?



\happybirthday幸村精市!!/


以上、灰でした(´ 3`)





2013/03/05 11:17 (0)


▽拍手


初拍手頂きましたあああ
かなり嬉しいです

コメントして下さった方ありがとうございます!




さて、今日はひな祭りでしたね(*´ー`*)
皆様はどう過ごしましたか?
ちらし寿司とか食べたのかなー

ちなみに灰は酢飯が嫌いなので晩御飯は外食になりましたっ

美味しかったよ抹茶!




と、

そういえば←
今日は凛君の誕生日でしたね!!!
\happybirthday/

これからもかっこよく強く可愛い凛君でいてね




……まぁあと10分だけど







***

もう少しで小説更新となりそうです、
気長に待ってやって下さい(土下座)
バレンタイン、ホラー共に






\それでは灰でしたアデュー/


2013/03/03 23:52 (1)


prev | next






←top
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -