N e w

5/4 Mon 02:01
・日記更新、新サイトのお知らせ


お久しぶりです!すっかりご無沙汰でしたー!


9/10 Mon 17:39
・テニス+3
・日記更新

これが最後のイラスト更新かもしれません。


8/19 Sun 23:42
・テニス+1
1ヶ月以上ぶりの更新ですね…。すみません。



7/11 Wed 07:46
・bkm+1

ずーっと前から大好きだった金リョサイト様とついに相互リンクさせていただきます!嬉しすぎて鼻血が…(←)
是非ぜひよろしくお願いします!そしていつかコラボやりたい気持ちでいっぱいですvv


7/5 Thu 07:50
他+1


6/25 Mon 07:51
・テニス+2

またまた久々の更新。ちょっとリハビリです。だいたいのコピックが色ほとんど出なくていつもと違う感じになりました。


5/9 Wed 00:45
・テニス+5
・他+1
・バナー変更

お待たせしましたー。あれ、待ってない…?←
久しぶりにいろいろ描きました。
楽しかったです。特に金リョねwwww


4/22 Sun 23:02
〜お知らせ〜

お久しぶりです。愛夢猫です。いつも「ぺそっこ」へ足をお運び下さる皆さま、ありがとうございます。
3月途中より絵や日記の更新が途絶え、姿を見せておりませんでしたが、元気にやっております。
私事でありますが、お陰様で3月下旬に参加した実業団の大会で4位に入賞し、大変貴重な経験をしました。
4月に入り、仕事面では後輩ができ色々と忙しい中、練習時間が思うように作れないのが現状で、サイト更新も後回しになっています。
また、今月は国体予選に参加しております。大変厳しい位置にいますが、4/29には結果が出ます。あと一週間、体力面及び精神面の調整を行います。なので、更新再開はGW中と考えております。

自由気侭なサイトで申し訳ありませんが、皆さまの暇なお時間に覗いていただければ幸いです。そのうちひょっこり更新してるはず…多分←

ではでは、あともう少しの間サイトを留守にいたします。
よろしくお願いします。


愛夢猫(あいむきゃっと)


3/23 Fri 07:25
・テニス+1


3/16 Fri 07:40
・bkm+2
またこっそりひっそりと。皆様大好きです。


home
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -