主将!春が青いです!



→短い。







『名字、』
『ん、』
『サンキュ』
『澤村、』
『ほれ、』
『どもー』



『?』
『??』
『どうしたんだ日向、影山』



二人が首をぐいっと傾けて不思議そうに見た先は、我らがバレー部の主将澤村大地とマネージャーの名字名前だった。
俺たちは馴れてるけど…そっか一年は驚いちゃうのか。


『菅原さん、さっきからあの二人名前しか呼んでないんですけど…』
『ああ、うん…』

休憩に入ってタオルを渡して、資料のプリントを渡してタオルを受け取ってドリンク渡して…と、自然な流れでやっている二人はまるで、そう例えるなら、

『熟年夫婦みたいですね』

と、月島が笑うようにその通りだ。
つーかーの仲、と言うか阿吽の呼吸と言うか…うん、夫婦がしっくりくるからもうそれで良いべ(あ、別に面倒とか思ってないからな)


『あれ?』
『そっちじゃねーって、これが二枚目』
『あ、ああそっか。』

名字の持つプリントを、ぐい、と顔を近づけてのぞき込む大地。
近い近い近いってば!
日向と影山と、多分月島も、ごくっと息を飲んだ。
このままキスでもしそうな距離。
当人達もそれに気づいたのか、少し慌てて距離を取る。
そしてお互いごめん、と声を重ねて。







『信じられるか?あれ、付き合って無いんだぜ?』
『『『えっ』』』





end






じれってぇです大地さん。

prev / next

[ back to top ]







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -