【:SHARE HOUSE:】





*はじめに。

このお話は、遊馬くんの双子の妹ちゃんと三勇士・三兄弟・七皇が一つ屋根の下で暮らすと言うほんわかストーリーです。
何でもござれのご都合主義。
会話が主体です。ギャグだったりシリアスだったり。
シャーク=ナッシュ、璃緒=メラグ。
みんな普通に仲が良い。
遊馬と双子なのでヒロインちゃんは漫画版の遊馬設定です。
コロンちゃんがでます。
遺跡のナンバーズが実体化したりします(ブラックミスト的なノリで)。マッハとかぽん太とか金龍とか。
矢印が全てヒロインに向いている、所謂逆ハーです。
ベクターは三分裂。(よかれ/警部/ベクター)
分身ですが、よかれと警部はわりと自由に生きています(笑)



*部屋割り
一階
V/W/X
二階
カイト・ハルト/凌牙・璃緒/遊馬・遊来
三階
アリト・ギラグ/ミザエル・ドルベ/ベクターs

(基本二人部屋)
広い中庭があるようなお屋敷を想像して書いてます(アークライト家所有)


*規則
食事、共同場所の掃除は当番制。
個人部屋の掃除と洗濯は各自で行うこと。
バスルームは男性が一階三階、女性が二階を使用する事。のぞきは罰則する。
食事が必要としない日がある場合は早めに申請すること。
室内でのAR-Vリンクデュエル禁止。卓上デュエルのみ可。
中庭でのデュエルは可。
但し破壊しないこと。万が一何かを壊した場合は壊した人が修理すること。


***設定は今後いろいろ増えていきます。



細かいこと気にしない人向けです。
よろしくお願いします。




犬猫



prev|next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -