アストラルの観察記録。








※小ネタ2本/女の子sと鉄男








★☆★


『遊来ー!』
『あ、小鳥ー』
『おはよう遊来!珍しいわね遅刻じゃないなんて』
『ちょ、ひどーい!』
『お…おはよう遊来!』
『あ、キャットちゃんおはよう』
『き、今日も可愛いわ遊来』
『うん?ありがとう?キャットちゃんも可愛いよー!』
『キャット!』
『ちょっと!遊来にくっつきすぎじゃない!?』
『良いじゃにゃい!女の子同士なんだからーっ』
『ずるーい!』





観察結果。
遊来が偶に早起きすると、こうなる。


『(アストラル…関心してないで助けてよ)』
『(無理だな。私にはどうすることも出来ない…)』
『(ハクジョーアストラルー…)』






→→→―――――←←←







『てっつおー!』
『おー!なんだよ遊来』
『デュエルしよう!』
『え…お前シャークは?』
『シャーク?なんで?』
『いや…最近シャークとばっかだったからさ…』
『そうかな?』
『(自覚無いのか)』
『あ…なんか予定あるの?』
『いや予定はねーけど…』
『じゃあ良いじゃん!デュエル!最近鉄男としてないからさー』
『(…つか、俺でいいのか?)』
『寂しかったんだぞ、ちょっと…』
『遊来…』
『ちょっと前まで、毎日デュエルしてたのにーってさ?』
『…そうだな、』
『…』
『…行こうぜ』
『え』
『やるんだろ?デュエル』
『…や、やる!』
『負けねぇからな!』
『私だって負けないもん!』





観察結果。
デュエルで結ばれた友情は確かなものだ。




『(今日は手出し無用だからねアストラル!)』
『(ああ、分かっている)』







next




――――――――――――――
アストラルの観察結果。
女子も男子も、あの辺は友情。

[戻る] [進む]




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -