いつの話してんのよ








『現れろ!管魔人メロメロメロディ!』
『…』


『いっけぇ!テンテンテンポ!』
『…』


『ムズムズリズムでダイレクトアターック!』
『…』


『勝ったぁ!やったね!ベビードラゴン!』
『…!』






・─・─・─・─・




『いやー快勝ー快勝ーっ』
『あの時の戦術は悪くなかった』
『ふっふーん!私だって強くなってんのー!』
『罠カードを伏せてターンエンドと言っていた頃が懐かしいな』
『…い、いつの話してんのよ』


夜、寝る前にデッキのチェックをしつつ今日のデュエルを思い返す。
最近は勝ちも増えて、WDCチャンピオンとして挑まれることもちょっとある。
勿論チャンピオンとして負けられないってプレッシャーもあるけど…やっぱりデュエル楽しいって思えたら、それはそれでどんな結果でも有りかなって思うんだ。
(ナンバーズがかかると気が抜けないし)


『しかし、君にもナンバーズ以外の仲間が増えたな』
『だね!ホープは私の一番の仲間でありエースだけど、ナンバーズだから普通のデュエルでは出せないしね…』


学校で挑まれたり、子供達から挑まれたりが多いから、ナンバーズでしか倒すことができないナンバーズを使うのは…ちょっと気が引ける。


『ホープ達には悪いけど、暫くはお休みしててもらわないと』
『たまには使ってやってくれると嬉しい』
『うん?』
『他のナンバーズ達も…君に使ってもらいたいようだ』
『本当!?』
『ああ…』
『じゃあ早速シャークに頼もー!』


シャークはアストラルに正式にナンバーズを渡された唯一の保持者。
勿論シャークはナンバーズなんか無くっても強いんだけど…。(一回ナンバーズ使って負けたし)


『どれ使おうかなぁー!一回ダイソンスフィア召還してみたかったんだー!』

ミハエルが使ってたマシュ=マックも捨てがたい…!
50枚は有るからなぁ…どの子を使うか迷っちゃう!

ナンバーズのカードを並べて明日のデュエルのイメージをする。
ああっ!明日が楽しみで仕方ないよーっ!












『シャークーデュエルー』
『断る』
『何でよ』
『お前…毎日俺としてて飽きねぇのかよ』
『飽きないよ?むしろシャークとしたくてウズウズする』
『…お前な…』
『授業中もシャークの(どうやって勝とうかって)事ばっかり考えてるから集中出来ないし』
『…俺の所為にするな』
『ねぇーしゃーあーくぅー』
『っ、甘えた声を出してもダメだ』
『したいなーしゃあくとでゅえるぅー』
『てめ…っ』

腕にしがみついて見上げたら、シャークはちょっと赤くなって顔をそらした。
ふっふーん!シャークが妹属性に弱いのは知ってるもんね!(※違います)


『お願いシャーク…』
『…』
『私と、デュエ、っ!?』


突然、ぐいっとシャークから引きはがされた。
誰だろうと思うより先に、身体に何かが巻き付いて締め付けられる。
手足は勿論口まで塞がれてしまって声も上げられなくて、これは人じゃないと気づいた時には犯人の顔が隣にあった。

『よぉー遊来…』
『(な…っNO.96ブラック・ミスト!?)』




漆黒の、アストラルの姿をしたアイツが居た。







next





ミスト回
つか、ゆまデッキじゃダイソンは出せないんじゃないの。
とか突っ込んじゃった人は…ホープ剣スラッシュっっっ←


[戻る] [進む]




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -