WDCの戦利品






☆WDCの戦利品(小ネタ的な)









『あ、そうだ…折角Wも居ることだしお願いが有るんだけど』
『何だよ』
『これはカイト、これはクリス、これはW!』
『何だよこの包み紙は…』
『と、トーマス兄様のだけやたら大きくない…?』
『まぁ、そりゃそうでしょーよ』
『え、何で遊来そんなに怒ってるの…?』
『開けてみなさいよ、』
『?』
『…色紙?』
『WDCで優勝して、有名になっちゃってねー!』
『何だ、サインでも強請られたのか?』
『せいかーい☆』
『良かったじゃねーか』
『ただし、お前等のサインな』
『…』
『…』
『…』
『私みんなのデュエル見て回ってたじゃない?だからそれを学校中の生徒が見てたみたいでね?』
『…』
『…』
『…』
『先輩達に囲まれてきゃぁきゃぁ言われちゃってさー参った参った!』
『…』
『…』
『…』
『それにクリスとカイトが私を挟んで言い合い始めた時、丁度モニターの音声切れたみたいでねー?』
『…』
『…』
『無音の映像があんたを取り合ってる修羅場みたいだった…とか言われてさ?』
『…』
『…』
『更にWがシャークを煽るために私にベタベタするから、付き合ってるのかしらぁ?とか変なお姉さん達に絡まれたりー?』
『…』
『Wが私をハグした時に良い香りだーとか言うから電車で変なおじさんに髪の毛くんくんされたり…』
『…』
『Wが挨拶ですとか言って手の甲やほっぺたに…き、キスするから…変なおじさんに挨拶だからとかでキス迫られたり…』
『…』
『Wが、』
『殆ど俺の所為かよ!』
『トーマス兄様…?僕が眠りについている間に…遊来にそんなことを…?』
『いや待て、誤解だミハエル!』
『…遊来、もう電車に乗るのは止めなさい』
『そうだ。行きたいところがあるのなら俺が送ってやろう』
『後、夜は勿論昼間でも一人で出歩くのは危険だ』
『デュエルを挑まれても知らない奴に付いていくんじゃないぞ』
『…お前等は過保護すぎだろ』
『痴漢は犯罪ですよトーマス兄様!』
『俺がしたわけじゃねーし!』
『知らない人に触られるの、気持ち悪かったなぁ…』
『遊来…』
『…遊来、』
『その、悪かった…』
『本当にそう思ってる…?』
『勿論だ』
『ああ』



『わかった、許したげる……だから、サインよろしくねっ』


『…』
『…』
『…』
『『『…はい』』』




『三人がサイン書いてる間暇だから、ミハエル卓上デュエルしよー!』
『うん…!』
『ハルト、私たちも参戦しよう』
『うん!兄さんにデッキ借りてくるね!』







next






────────────────
ハルトはデュエル出来ないのでアストラルがサポートします。
結果は分かるとおり、遊来の惨敗です←

きゃっきゃと楽しそうにデュエルする三人を、兄達(とアストラル)は微笑ましいなぁと見て和んでますはよサイン書け。






↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

☆★オマケ★☆

『でも心配だな…』
『ミハエル、何が心配なの?』
『優勝して、遊来の顔と名前は有名になったよね?』
『うん…まぁそりゃね…』
『遊来可愛いから変な虫が寄ってこないか心配で…』
『虫?虫なんか寄ってこないもん』
『そうじゃないよ。でもそーゆー所も可愛いと思うよ』
『そ、そう…なの…?(ミハエルってたまに何言ってるか分かんない)』

『ハルト、ハルト…』
『なぁにアストラル?』
『Vに伝えて貰えないだろうか』
『うん?いいよ。ねぇミハエル、アストラルが話したいことが有るんだって』
『なんだい?』
『えーっとね、「遊来に寄ってくる虫は、神代兄妹がすべて追い払ってるから問題はない」だって。へー流石凌牙だね!兄さんも同じ事してるけど』
『なっハルト!?』
『遊来のファンって言う男の人片っ端からデュエルで潰してるよね』
『なにそれ!だから私のファンって言う人が居ないって事!?』
『違う!俺は…!』
『カイトもシャークも、もう知らない!』
『遊来っ話を聞け!』



『オイ拗ねたぞどーすんだ?』
『今は私が動く時ではない…』
『兄貴は動かなくて良いからペンだけはうごかそーな』
『僕が同じ学校だったらいつも側で守ってあげられるのに…』
『「私からすれば君たちも虫だがな」』
『え、ハルト様?』
『って、アストラルが…僕じゃないよアストラルだよ』
『アストラル…もう一回磔にしてやろーか…』
『え、ミハエル?』




終わる。
アストラルとミハエルは(遊来に関しては)仲悪そうだなと。笑。



[戻る] [進む]




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -