毎日デュエルし放題じゃない







※ハルトが黒い








『そうかいフェイカー…君が引かないと言うのなら、ここで白黒ハッキリさせようじゃないか…』
『望む所だ…バイロン…っ』



《─ARビジョン リンク完了─》



『『デュエルっ!!』』





『…ちょっ、父さ…』
『…おっさん二人で何やってんだか…』
『もー父様っおやめください』
『くだらない…』

こんな所(天城家玄関直ぐ廊下)でデュエルをおっぱじめやがった父親に、焦るカイトとミハエルと呆れるWとクリスの声がした。


『すっごい…』
『あぁ…この二人がデュエルしたら…』
『いったいどっちが勝つんだろう!?』


ごくり…私とアストラルがそれを真剣に見つめていると、隣から心底呆れた声がして。


『…オメーはもっと危機感持てよ』
『え?』
『このデュエルで嫁ぎ先が決まるかもしれないんだぞ』
『え、えぇ!?』
『(驚くのは今なのか)』
『(やっぱこいつバカだわ)』
『(父様…何が何でも勝ってくださいっ)』

なんか隣で祈りだしたミハエルが気になったけど、どうしよう…デュエルを止めるべき?と頭がぐるぐるしだした頃。
手を引かれてその場から離れた。
手を引いているのはほかの誰でも無くカイトだ。


『か、カイト…?』
『付き合ってられん…』
『で、でも…』
『あんな事で将来が決まったりするわけが無いだろう』

結婚など尚の事だ、と。
そのままカイトとエレベーターに乗る。

『全くだな』
『遊来の意見も尊重すべきだと、私は思う』
『父様ったら、あんな事を考えていただなんて…』


『…何でお前たちまで居るんだ…』


エレベーターには、ミハエル達まで乗っていた。まぁ多分、あの二人のデュエルは長引くだろうから…暫くは何処かに避難するのが賢いとは思う。
私が、良いじゃないみんなで行けばハルトも喜ぶよ!とカイトを説得して、結局みんなでハルトの元へと向かう事となった。









『で、デュエルしてるの?』
『うん』

隣に座るハルトがまたかぁーと苦笑いして言った。どうやらこれは日常らしい。
(だからクリスもカイトも慣れてたのかな?)

『でも、僕は遊来が兄さんと結婚したら嬉しいなー』
『ぶふっ!』
『げほっ』

ハルトの屈託の無い笑顔に、思わず私はお茶を噴く所だった。
カイトは余程予想外だったのか、酷く咽せている。

『は、ハルト…』
『遊来は兄さんの事嫌いじゃないでしょう?』
『う、それはそうだけど…』
『それに、兄さんと結婚したら兄さんと毎日デュエルし放題じゃない』
『えっ』

カイトと、

『一緒に住むんだから時間も関係無いし』

毎日、デュエルし放題…。

『ハルト、遊来を俺で釣るんじゃない』
『あ、バレた?』
『えっ』

にこにこ笑うハルトは天使そのものなのに、考えていることは小悪魔的だ。
Wに単純と言われ、ムカッとしたけど言い返せないのが辛い。


『でも、遊来好きな人とか居ないの?』
『え…っ』
『だって遊来、格好いいプロの人とかにキャーキャー言うタイプでもないし…』
『うーん、』

ハルトに言われて改めて、自分の色気の無さを実感した。
確かに、小鳥やキャットちゃん達に比べたら私は恋愛…以前に異性への憧れとかそんなのが少ない気がする。
でもなぁ…まだ私恋愛とか…よく分からないんだよね。正直。

『まだ私13歳なんだよね…』
『うん?』
『年下のハルトに言うのもなんだけど…まだ良く分からないの…付き合うとか、結婚とか』

強いて憧れの例を上げるなら、お父さんやお母さんみたいな素敵な夫婦になること。
漠然としてて…具体的な例は出せないけど。


『(遊来はまだ13歳か…)』
『(兄貴は20歳…7つ下じゃ流石に犯罪だな。俺は17で今考えたらアウトだが…コイツが20の時は24歳…全然セーフだな)』
『(兄様達やカイトより遊来に年が近いのは僕だ。まだあと3年…僕は結婚は出来ないけれど…、あれ、待てよ?遊来だって後3年したら結婚出来る年じゃないか…!なんて事だ!)』
『(完全に)』
『(ミハエルが)』
『(有利っ!)』




『…え、ミハエル達何をそんなに考え込んでるの?』
『遊来、彼らから異様なオーラを感じる…』
『多分すごくくだらない事だと思うから気にしなくて良いと思うよ』



ハルトは少し冷めた紅茶を口にしてそう笑った。









next






───────────────
ハルトが…黒すぎるっ(く…っ
カイト兄さん空気ですみません。
それとトロン兄弟がアホすぎてすみません。


とどのつまり、トロン三兄弟も満更ではないらしいです。





[戻る] [進む]




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -