T




※ベクター(真月)/ちょい無理矢理系裏
 バリアン×人間表現有。人によっては
 気持ち悪いと思うかもしれない(だが、
 内容はギャグだ←言い切った)
 アホなギャグです。










×




『ひっやめ、て…!お願いっ!』

女が泣き叫ぶ。
ウルセエと肩を地面に縫いつけて、埋まる自身を女に突き立てた。


『ひっひぃっ』
『っは、サイッコーだな、人間ってのは!』
『やだぁっやめてぇっ』
『こんなキモチイイコトして繁殖するなんてなぁ!』

ぐずん、猛った雄で激しく揺すれば、女は呼吸もままならない状態で尚も抵抗を示す。
嫌とか?駄目とか?
うぜぇな、オイ。

『べく、た…』
『そーだよ、俺はベクター。残念ながら人間じゃねぇ』
『や、めて…』
『やーだね。人間体になったら一回やってみたかったんだよぉなまえちゃんとよー』
『っぁあっ』

ほーら、キモチイイんだろぉ?
動く度に甘ったるい声を出して鳴くなまえに笑えば、力なく睨まれた。
う、はっ…ゾクゾクするぜ。


『そんなに睨むなよ…ナカに出したくなるだろぉ…』
『え、えっ』

にぃぃと自分で顔がゆがむのが分かるくらいに笑ってやる。
なまえの顔が絶望に染まった。


『奥に出したらどーなんのかなー『や、めて…』子宮にさぁー?『や…』たーっぷり、俺のせーえきを『や、だ…』吐き出したら…なまえちゃんはー『やめ…れ、いく…』バリアンと人間のとんでもねーモン、産んじゃうのかなぁ?』

声を上げて笑った。
可笑しくて可笑しくて。
絶望に歪む顔がもっと見たくて。


『ほら、望み通りくれてやるよ』
『れ、い…』


にっこり優しく笑ってやった後、俺は最高の瞬間を迎える。


『ザーンネン、俺ベクター』

ヒャッヒャッヒャァ!
可笑しくて声を出して笑った。
なまえはずこずこ突かれながら、笑っている。

あさましい。
この欲望を、


『受け止めてくれよォなまえっ!』
『っあああっ!』




















『なまえ、オイ、なまえちゃーん』
『…はひ…』
『何時まで呆けてんだよ』
『ごめ…でも、人間の交配…きもちよくて…』


生きていて、こんなに気持ちが良い行為が存在するだなんて!
ベクターに無理矢理強要された時はどうしようかと思ったが…私はどうやら、コレがヤミツキになってしまったようだ。



『しかしベクター、バリアンにごうかんされる人間…と言うシチュエーションはいい加減やめないか?』
『はぁー?何だよ愛し合うシチュエーションでもご所望ですかァー』
『いや…なんと言うか…それは遠慮する』
『じゃぁ何だよ』





で、でんしゃ…とか、







――――――――――
ゲラゲラと盛大に笑われ良い趣味じゃんと散々馬鹿にされた挙げ句、実践されて行為に溺れちゃう夢主ちゃんまじ淫乱ばりあん←←←
人外との子供を〜みたいなんが書きたかった。でも多分ばりあんってエネルギー体らしいから子供は無理っぽそうだよね(適当)

2/6

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -