かっとべないとはどーゆー事だ?

※ほぼ台詞のみ。




ある日の夕方。
アリトが九十九遊馬をつれてやって来たと思ったら、


『名前!戦闘行こうぜ!!』


と目をキラキラさせて言ってのけた。


『戦闘!?決闘(デュエル)ではなく!?』
『違うってアリト!何度言やあ分かんだよ!?戦闘じゃなくて、銭湯!風呂だよ風呂!』
『風呂だと?』
『つか名前は女だから一緒には入れねーよ!』
『なんだ九十九遊馬、私とは入りたくない、と』
『そ、そんな事は…!あ、いや…』
『アリトとは良くて、私とは駄目なのか?』
『アリトとは男同士だから、別に…』
『ほう?女の私とは入りたくない、と言うのか』
『ええっと…、何て言えば良いんだ!』
『…何だよ遊馬、駄目なのか?』
『あああアリト!?駄目だぞ世間一般常識的に考えて!!』
『君が常識的とか…』
『そうだ!かっとびングだぜ!ゆうま!』
『そこはかっとんじゃ駄目なトコなの!!』




かっとべないングだぜ、オレ…。







―――――――――
意味不明ですみません(´・ω・`)
無知バリアンに萌えて仕方ないんだぜ、オレ!

4/9

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -