はじめに。


→はじめに。



なんで今さらシードやねん(゚Д゚)

どうもおはこんばんちは。
終わるか分からないけれど、ぬるぬるでもあげれたらなぁと思ったので。

シード夢。
剣城/隼総/磯崎/光良/篠山
(とりあえず万能坂キャラまで決定)

に「姉さん」と慕われる夢。俺得←激しく注意(笑)
シードっ子が好きすぎる。じゅるり。

注意事項(以下箇条書き)
・みんながべたべた
・姉さん好きすぎる
・雷門/天河原/万能坂/帝国/海王
 (の中から10人予定)
・化身が実体化する←ギャグ表現です


夢主設定
・シード育成シード(教官とその部下より下っぱの、所謂コーチみたいな位置)
・18歳(高校3年)
・コーチと言うより精神的ケア係に近い


ホーリーロードが始まり教え子のシード達が各学校に派遣された後暫くコーチを続けていたけど、雷門の革命を知りゴッドエデンを出る(なので時期は木戸川〜映画辺り?のつもり)



猫にDVD借りて見てたらシードが可愛くて、うぉぉお(屮°□°)屮ってなった犬がお送りします(笑)
別に男の娘好きでは無かったんですが、隼総と光良が可愛くて仕方ないです。光良二年生って聞いて更にたぎった(屮°□°)屮うぉぉお!←

先程も書きました通り、亀更新です。
内容もまったり(?)ほっこりしたものになればなぁと思いますので、ぬるーい目で見ていただければ幸いです^^;
よろしくお願いします。




**上記項目は話数が増えるにつれて更新します。



20121212
犬猫(屮°□°)屮

1/7

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -