11月22日







『先輩先輩南沢先輩』
『…なんだよ』
『そんなに嫌な顔しないでくださいよ』
『別にしてねーようざいなって思っただけだ』
『ひどい!』
『で?なんだよ』
『あ、あのですね!今日は何の日でしょう?』
『11月22日?』
『そうそう』
『11月22日』
『え、それが答えですか!?面白くないですよ?』
『別におもしろさを狙ってねえよ』
『面倒くさがらないで下さいっ!』
『面倒くさい』
『ひどい!』
『あーはいはい、「良い夫婦の日」とか?』
『知ってた!』
『…そんな驚くことか』
『だって、先輩が良い夫婦とか…!』
『笑う要素有ったか?』
『ご、めんなさ…ぶふっ』
『…』
『いひゃいいひゃい!』
『ぶっさいくな顔』
『ひ、酷いです!頬を思い切り引っ張るなんて!』
『なんか餅みてー』
『それはほめ言葉ですかバカにしてんですか』
『50:50』
『…』
『ムクレるなよ更にぶさいくになるぞ』
『ひどい…!』
『うそ、』




かわいい。



『…!…!』
『真っ赤…』
『だっ!せっ!』
『日本語喋ってくれないと分からないな』
『だって先輩が変なこと言うから!』
『へぇ?可愛いは名前にとって変な事なんだ?悪かった、もう言わないよ』
『っ、もー!意地が悪いぃい!』









『ねー南沢先輩、』
『なんだよ』
『面倒だって思っても、相手してくれる先輩が好きです』
『あ、そー』
『…照れてます?』
『別に、』
『先輩すきー』

『…俺も好き、』
『え!』
『ばーか』




end




そんな照れ沢先輩。


11月22日(良い夫婦)の日小説。
犬猫(´・ω・`)


prev / next

[ back to top ]







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -