くらしてわかること。


















『南沢さんって、カッコイイよね』
『クールだしね』
『わがままとか聞いてくれそう』
『あー!「仕方ないなぁ」ってね!』


『(そんな事無いよ)』



『駄目だ』
『アイスー』
『お菓子かアイスか、どっちか一つ』



『(お母さんより厳しいよ)』





 ↓


『倉間っていっつも無愛想だよね』
『話しかけても素っ気ないしねー』
『チャンネルとか絶対譲ってくれなさそう』
『あー分かる!子供みたいに凄く文句言いそうじゃない?』
『そんくらい譲ってやれよーって事を意地張りそう』




『(そんなことないんだけどな…)』




『ドラマ観たい』
『何観んの』
『あれ、きむたくが出てる奴』
『あーあれな』
『面白くない?あれ』
『別に』
『(…でも一緒に観るのか)』






((一緒に暮らして分かること))




『何観てんの?』
『ドラマです』
『俺も混ぜて』
『名前、ソファ詰めろ』
『はぁーい』
『せまっ』
『ワガママ言わない』
『ほら、アイス持ってきた』
『あ!今日南沢さんが買ってくれた奴!』
『倉間はコレ』
『あ、ありがとうございます…』
『名前が選んだんだぞ』
『お前!何でアイス買うとき俺のはいっっつもカフェオレとかコーヒーなんだよ!』
『…色?』
『しばくぞてめぇ』
『苺が良かったのか?可愛いな倉間』
『南沢さんちょっと黙ってて下さい』
『あ、冗談聞かない相当怒ってるぞどうすんだ名前』

『二人ともうるさい』

『…』
『…』




【倉間君と南沢さんと仲良く暮らす話07】



『あああーどうなんのせなぁぁ…』
『…』
『…』
『…あれ?二人共寝てるし』
『…』
『…、』
『ん?』
『名前、』
『…倉間?』
『名前…、』
『南沢さん…?』
『…』
『…』
『二人とも寝言で私の名前呼ぶとか…』


(どうせ風邪引くなよとか)
(そんな心配してるんだろうな)





end



(毛布持ってきてそのまま寄り添って寝た。)

(二人は凄く温かかった。)




きむたく=せな
で分かるアナタは友達。←

まわれまーわれめりごーらry

[戻る] [進む]




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -