ぷりんをたべたのはだれ?


















『あああー!私のプリンがない!』
『あーあ、』
『倉間でしょ!』
『なっ!俺じゃねーよ!!』
『うそばっかり!名前書いてたもん!それなのに食べるとか絶対倉間!』
『適当言うなよ証拠もねーのに』
『証拠は無くても前科がある…』
『う…、でもあの後買ってきただろーが』
『じゃあ今回も買ってきて』
『今回は俺じゃねーし!』
『嘘吐け!口元のカラメルは何だぁぁあ!』
『付いてねーよカラメルとか!つかどんだけ俺を犯人にしたいんだよお前は!』
『プリンたべたいー!』
『また買えば良いだろ』
『今食べたいー!』
『知るかよ…』
『倉間のばかぁあああ!!』

『ただいまー…て、何やってんだお前ら』

『あ、南沢さんおかえりなさーい』
『みにゃみにゃわにゃん』
『名前は何にゃんにゃん言ってんだよ』
『うわぁぁんっぷりんんっ』
『ぷりん?』
『プリンープリンーっ』
『うるせーな、あー南沢さん相手しなくて良いっすよ』
『なんだ、もうバレたのか』
『は?』
『昨日の夜、腹が減ったからさ…』
『み、南沢さんが食べたの…!?』
『うん、バレなきゃ良いかなって…』
『うわぁぁん!』
『うるさっ』
『南沢さんなんか嫌っ、』
『だからお詫びにプリンとプレミアムロール買ってきたけど…そんな怒ってると思わなかったわ』
『ぷれみあむろーる…?』
『おい泣きやむのかよ』
『好きだろ?(プレミアムロールも)』
『す、好きっ!!(プレミアムロールも)』




【倉間君と南沢さんと仲良く暮らす話04】



『ほら、名前』
『わぁあぁああ!ジャンボプリンだぁぁっ』
『機嫌直った?』
『直りましたー南沢さん好きー!』
『(なんて奴だ…)』
『倉間疑ってごめんね』
『え?あ、あぁ…別に』
『プリンちょっとあげる!』
『…あ?』
『てか大きいから三人で食べよー!』




end




プレミアムロールを初めて食べた時の感動は…今でも忘れない(*´д`*)

[戻る] [進む]




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -