くらまをからかう。













※少し仲良しすぎるかも。
 南沢が悪乗りしすぎ沢先輩←












「好き…先輩が、好きっ」
「もう離さない…俺と、結婚してくれ!」
「…うれしい!」


『…』
『…』
『…好きっ南沢先輩が、好きっ』
『うぉわビビった!』
『名前…もう離さない…俺と、結婚してくれ!』
『え、南沢さん…?』
『南沢先輩…私嬉しいっ』

『…あの、突然ドラマの真似して俺に反応求めるのやめてくれませんかね?チラチラ見んな』







『倉間ツレナーイ』
『うるせーよつか突然されたらビビるだろ』
『倉間ツレナーイ』
『南沢さんも、名前に感化されすぎですよ』
『だって名前可愛いもん』
『もんて…』
『私に甘い南沢さんすっきー』
『お前はそればっかか』
『俺も名前好きー』
『倉間は私たちのこと好きじゃないの?』
『は?』
『そうだな、好きじゃないのか?』
『な、何言ってんだ二人して…』
『どうなの』
『どうなんだ』
『ち、近い…』
『好きって言うまで近付きます』
『0距離まであと30cm』
『は!?え!?』
『カウントしまーす』
『は!?』
『20ー』
『いきなり!?』
『15ー』
『ちょ、まっ!』
『10…』
『す、』
『9…』
『す、』
『8…』
『す、好き…っ』
『…』
『…』
『…え?』






『んもーっ倉間かわいいー!』
『稀に見るデレいただきましたーありがとうございましたー』
『な、なな』
『名前さんもうチュウしちゃう』
『ちょ!何すんだよ!?』
『俺もしたげよーか』
『良いです丁重にお断りします』
『冷たいな倉間』
『あんたノりまくると本当質悪いな!』






【倉間君と南沢さんと仲良く暮らす話02】





『結婚するなら名前はどっちがいい?』
『うん?』
『俺と倉間』
『うーん…』
『…』
『…』




『三国さんかな!』




end





\何より美味い飯!/

[戻る] [進む]




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -