おこたであいす。













『さむーい』
『寒いなー』
『あ、倉間ケータイ鳴ってる』
『お前のじゃんよ、』
『とってー』
『自分で取れよ』
『コタツから出たくない…』
『知らん』
『…』
『…、蹴るな!ったく…』
『わぁい私に甘い典たん大好きぃ…』
『お前な…』
『もしもーし?あ、南沢さん?用事終わったですかー?』
『(なんつー猫なで声…)』
『え?コンビニ寄るの?肉まん?いらねーです』
『(断んなよ…)』
『名前ーアイスが良いなぁーアイスぅー』
『あ、俺も』
『典たんもアイスですってー』
『雪見だいふく』
『雪見だいふくノーマルと苺ぉー』
『半分こな、』
『おっけー、え?そんな事言わないでくださいよーあったかいご飯用意してますから』
『俺がな』
『二人で頑張りましたぁ』
『嘘 吐 く な』
『あん…南沢さん早く帰って来てくださぁいっ典たんがえっちな事するぅー』
『殺すぞてめぇ…』
『やぁーん名前の純潔はこんなに簡単に奪われてしまうんですね…』
『…』
『え、ゴムとかいりませんすみませんごめんなさいアイスだけ…アイスだけで全然良いですから』
『(…流石エロ沢…)』



『…なんて?南沢さん』
『今夜は3pなって言われた』
『ブフォッ』
『汚い倉間…』




【倉間と南沢さんと仲良く暮らす話】




『は?冗談に決まってるだろ』
『分かってますよ…セクハラはんたーい』
『期待した?』
『ぶっちゃけ期待してるのは倉間だけです』
『なっ、してねーよ!!』
『顔が赤いよ典たん』
『声が上擦ってるよ典たん』
『ちくしょーお前等なんか嫌いだぁぁあっ』



end






こんな生活したい(^ω^)←

[戻る] [進む]




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -