しあわせのかたちとは。











『どん兵衛で良いのに』
『どん兵衛三つ買うより、麺とスープ買った方が安いだろ』
『南沢さん…そこ節約しちゃう?』
『どっかの誰かがすき焼きで肉大量に食うからな』
『倉間…』
『いやお前もだろ』
『つーか、カップめんよりこっちの方が良いだろ?手作りっぽくて』
『確かに』
『ほら、出来たから運んで』
『はーい』
『倉間はお茶』
『はーい』



『じゃ、いただきます』
『『いただきます』』
『今更だけど、お前達は実家に帰らなくて良かったのか?』
『俺は別に』
『うちは年越しハワイとかお母さんが言ってたな…』
『む、娘を置いてくなよ…』
『私が行かないって言ったの』
『何で?』
『お前…ハワイだぞハワイ』
『だってハワイ行くより二人と過ごす方が良いもん』
『…』
『…』
『ん?何?』
『いや、』
『名前は可愛いなぁ』
『わ、何、南沢さん!』
『急に抱きしめたくなった』
『ありがとう?』
『(ありがとうって…)』
『何よ倉間』
『別に…。』
『ヤキモチか、なら倉間も抱きしめてやろう』
『遠慮しまーす』
『名前さんがしてあげよーか!』
『丁重にお断りします』
『ひどいよ!』
『あーもーうるせーな!ほら、もう明けるぞ』
『あ、』
『明けた』





【倉間君と南沢さんと仲良く暮らす話14】






『あけましておめでとう』
『今年もよろしく』
『よろしくー』
『…』
『…』
『…』
『…蕎麦食い終わったら初詣に行かねーっすか』
『行く!』
『…仕方ねぇな』




end





年って明けるまではソワソワしちゃうけど、明けたらアッサリだよね(笑)
次、ラストです。




犬猫

[戻る] [進む]




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -