ねんまつおおそうじ











『今日は年末大掃除日です』
『はい篤志ママ』
『ママっつーかオカン』
『真面目にやれよ、やらなかったら…今年は無事に年が越せると思うな』
『『(恐っ)』』
『頑張ったら今晩は外に食いに行くぞ』
『まじすか!』
『やったー!南沢さんすきー!』
『名前にはデザートを付けてやろう』
『名前ばっか贔屓にしないでくださいよ!』
『じゃあお前も可愛く言ってみろ』
『み、みなみさわさんすきー!』
『…倉間は頑張り次第だな』
『鬼!言わせといて!この、悪魔!』
『各自の部屋は各々するとして…名前は掃除機とか窓拭き』
『はーい』
『倉間は風呂場と玄関』
『…へーい』
『俺はキッチンと洗濯物やるから。お前等シーツは自分で剥いで出しとけよ。はい解散』
『サボらないでよ倉間』
『そっくりそのまま、お前に返してやるよ』



【倉間君と南沢さんと仲良く暮らす話13】







『名前ー倉間ー』
『はーい?』
『何すか?』
『キリが着いたら休憩するぞ。コーヒー淹れたからカフェオレ作ってやるよ』
『やった!』
『ありがとうございまーす』




end



南沢さんってテキパキしてそう。
そして人を上手く使いそう。


終わったらお節の話になる南沢さん主夫(笑)

[戻る] [進む]




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -